fc2ブログ

雨音ーあまおとー

同人イラスト風リゾット~オタク発言を添えて~

さらば春休み

namizou

忘れたころにナミゾウ。
あんまうまく描けなかった希ガス。



祝!忍たま20期!!

OPED変わってるぅうぅぅぅうううぅ!!!OPのはじまり方かっこええぇ
勢ぞろいしててかわういおおおお
伊作が若干出張ってるww

EDかっこよすぎて吐いた///あれはやべぇ!!
うしろで喜三太が転んでいるのを私は見逃さなかった<●><●>カッ


最近の話もいい感じのが多くて嬉しいしー!
てかかぴばらの綾ちゃん可愛かった///(=д=)チッって///
かぴばらのほっぺたグリグリからのプイッて!//////
てか綾ちゃん全然しゃべらないのに石田ってwwwもったいねーwwww

  1. 2012/04/03(火) 11:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニシナオの薄い本が欲しいという話 | ホーム | 金髪はぶっちゃけ難しい。>>

コメント

Re: るし


ちょっとずつ色んなキャラかいてみたいな。
ぼちぼち消化していきたい。


はいほー
なにか要望はあるの?キャラとか。
適当にオリジナルでいいのかな?

  1. 2012/04/09(月) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. モノコ #-
  4. [ 編集 ]

ナミゾウ見逃してた(;゜0゜)!
やっぱ性転換いいな。好きだわ。

てかね、色黒女子描いて~(((o(*゚▽゚*)o))) Mの見たらキミが描いたらどーなるのかと思いまして…。
  1. 2012/04/08(日) 00:28:56 |
  2. URL |
  3. るしーにょろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amaoto13.blog134.fc2.com/tb.php/219-849f58ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)