雨音ーあまおとー

同人イラスト風リゾット~オタク発言を添えて~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふおぉ

プリンセスヒマリ


あれ、画像でかいしぼけてる…。まあいっか。なおすのめんどい。

年賀状にしたかったけどセンスなくてこれ以上進まないー!


  1. 2014/01/11(土) 19:45:45|
  2. ピンドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あつがなつい

かんちゃん、しょうちゃん、はやくかえってこないかな


さんちゃんめっちゃてきとーだけど意外と描けた。覚えてるもんだね。
カラオケで久しぶりにノルニル、我に帰れをうたってあがったテンションで描いたもの。
全体的にてきとうすぐる。



  1. 2013/08/22(木) 13:37:36|
  2. ピンドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よわむしぺだる借りました

ショ


だーれだ☆

思いっきりピークスパイダー書いてるけどww


よわぺだ漫画もさることながら舞台DVDもおもしろかったです!
舞台俳優けっこうすきです。
舞台でこのキャラの俳優さんがハマってて好きでした。アニメで声優やってほしいくらい。



スポーツ漫画って率先して読まないんだけどやっぱおもしろい題材ですよね。
もー御堂筋くん、荒北の虜ですわ。


  1. 2013/08/20(火) 00:03:53|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超絶一応

イヴ


完成した。

相方がib描くっていったので私は対抗してイヴ描いたよ。ていうだけの。もの。


イヴとプレセアはわたしの超絶理想なんだよねー。もうほんと、永遠にカワイイ。


たまらぬ‼‼‼


  1. 2013/08/08(木) 22:55:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

創作意欲湧かない…。

イヴ


はたして完成するのか。
  1. 2013/08/05(月) 00:35:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
